FC2ブログ

今年度もありがとうございました!

ご利用者、関係者の皆様

いよいよ本日で、2017年度も最終日となりますが、
今年度もおれんじ学園の活動にご支援とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、今年度も大きな事故等なく、1年を終えることが出来ました。

来年度も、皆様のご意見に耳を傾け、
いただいたご要望等にこたえられるよう努力をし、
しっかりと運営を行っていければと考えております。
(先日実施したアンケートの結果を添付させていただきます。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。)

いよいよ週明けからは新年度で、お子さん達は新たな学年や新たな環境でのスタートになるかと思います。
来年度も皆様にとって、充実した1年になることを祈っております。

あらためまして、今年度もありがとうございました。
来年度も宜しくお願い致します。



子ども発達支援ルーム
おれんじ学園スタッフ一同
スポンサーサイト

折り込みチラシに広告が載ります!

皆さん、こんにちは!

おれんじ学園の管理者の加勢です。
(立て続けの投稿、失礼します。)

この度、ムーバス(武蔵野市コミュニティバス)さんの時刻表に、おれんじ学園の広告を掲載していただくことになり、
その時刻表が来る9/27の読売新聞朝刊(武蔵野市全域)に折込まれることになりました!

武蔵野市在住で、読売新聞をご購読の方は、是非ご覧ください♪

以下のような広告です(^^)
(左上に広告あり)


Inkedムーバス最終_LI30


ちなみに、

吉祥寺アトレ
武蔵野市役所
武蔵野市観光機構(武蔵野商工会館 1F)

等でも入手できますので、
新聞をお読みでない方も、街中で見かけた際は、是非お手にとってご覧ください!

おれんじ学園2号店開設、管理者変更のお知らせ。

皆さん、こんにちは!

9月よりおれんじ学園の管理者に着任致しました、作業療法士・保育士の加勢です。

こちらのブログでのご連絡が遅くなってしまいましたが、
おれんじ学園の2号店が9月1日に開設したのに伴い、
おれんじ学園(1号店)の管理者として、異動して参りました。

おれんじ学園2号店の名前は、おれんじを1個、2個と数えることから、

「 おれんじ学園 nico 」

と、とても可愛らしい名前に決まりましたので、
今までのおれんじ学園同様、地域の皆様にかわいがっていただけると嬉しいです(^▽^)

またnicoの開設とあわせて、今までおれんじ学園(1号店)の管理者だった内田が、
おれんじ学園nicoの管理者として異動となっております。

今後もおれんじ学園、nico共に協力しあいながら、
地域の皆様のご要望にお応えし、少しでもお力になれればと思っております。

今後とも、宜しくお願い致します!


(おれんじ学園nicoの住所など詳細は、下記HPをご覧ください♪

https://www.tokyo-rehabili.co.jp/orange/ )


おれんじ学園 管理者
加勢 泰庸
プロフィール

子ども発達支援ルーム おれんじ学園

Author:子ども発達支援ルーム おれんじ学園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR