FC2ブログ

謹賀新年!


あけましておめでとうございます
理学療法士の長谷川です。

皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?

おれんじ学園の玄関では、おれんじ学園のお子さんとスタッフがつくった立派なしめ飾りが飾ってあります!
nicoの分も作ってくれました。

おれんじしめ飾り
nicoしめ飾り

そして! おれんじ学園の玄関を開けると、、、
とーっても立派な富士山と初日の出がみられます♪

初日の出


この作品はいちご組のお子さん達が作ってくれました。
絵具を使って最初は筆をつかってペイント!
そしたら、、どんどん楽しくなってきて手や足も使ってボディーペイント!
とてもダイナミックで素敵な作品が出来上がりました。

下にいるだるまさんもお子さんたちの作品です^^
一つ一つ表情が違っていてお子さんそれぞれの個性が光っています!

今年もお子さん達と一緒に色々な遊びを通じて、お子さんにとっての楽しい!をたくさん増やしていけるような活動を目指していきたいと思います。

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、2018年がたくさんの楽しいに溢れた1年になりますようにお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは、おれんじ学園の加勢です。

あっという間に、12月も半分が過ぎ、いよいよクリスマスが近づいてきましたね

という訳で、おれんじ学園やnicoの玄関には、
写真のようなお子さん達手作りのリースやツリーが飾られています🎄

是非、いらした際には子ども達が作ってくれた素敵な作品をご覧ください(^-^)

明後日は、クリスマスイブ、よい子のみんなのところに、サンタさんが来ますように~

IMG_5608.jpg
IMG_5607.jpg
IMG_5615.jpg


プロフィール

子ども発達支援ルーム おれんじ学園

Author:子ども発達支援ルーム おれんじ学園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR